Ray Angle BLOGフォトグラファー嘉納愛夏のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今日も中央観閲式の空部門楽しみましたw 12:00

天気わりーです。

雨は降ってないけど、曇天は航空機撮る場合、とくに気分が上がらないね。

 

今朝は10時前にUH-1Jが1機飛んでったのに気付いて、予行いつもより早いな…と思っていたら、やっぱまだでした。

大体11時半くらいに始まって、あっという間に終わる。

 

というわけで11時半前にチヌーク1機。

そのあとから、OH-6(5機)、UH-1J(5機)、AH-1S(コブラ、5機)、UH-60J(5機)、AH-64D(アパッチ・ロングボウ、2機)、CH-47J(7機)が飛んでいった。

 

 

 

 

 

 

これらは陸上自衛隊の装備品。

 

回転翼の次はちょっと間あいて固定翼。

間を空けないと、観閲道の上空でちょうどいいタイミングで飛来しないからね。

 

LR-2(3機・陸上自衛隊)、P3-C(2機・海上自衛隊)、U-36A(1機・海上自衛隊)、あとは航空自衛隊でC-130(1機)、F-2(3機)、F-15(3機)。

 

 

 

 

 

 

 

これで終了。

 

あっ、そうそう。

元自の友だちが教えてくれたのですが、先日見たF-15が4機(下の画像参照)というのは本番ではないのだとか。

ほんま、持つべきものは友だちやね☆ありがたや。

H江さん、ありがと〜〜きらきら

 

 

編隊のチェックをするために少し離れて後ろをついているのだそうな。

ええもん見たわ(笑)

| 自衛隊 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by rayangle -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.rayangle.net/trackback/1394741
<< NEW | TOP | OLD>>