Ray Angle BLOGフォトグラファー嘉納愛夏のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
第1空挺団降下訓練始め その10 23:00
本日のさあびす画像…さあびすできる今年の降下始め関連の写真はえんぷてぃ、ざまず。
かわりに昔の写真を貼りませう。

2004年1月19日イラク、サマワに到着した自衛隊。
はじめは宿営地なかったんですねぇ。

予定の時間を大幅に過ぎてオランダ軍のキャンプ・スミッティに到着しました


その9からの続き。
ようやくヒトマルが出てきたところでした。

ヘリも勢ぞろいで後ろに控えています
89式戦闘装甲車と74式戦車も一緒に進んでいきます
土煙もうもう

左からUH-1J、AH-1S、AH-64D、AH-1S
 
CH-47J


状況終了〜〜 パッパラッパ パッパラッパ ぱらぱぱらぱぱ〜♪

はー終わった終わったぁ…と見せかけて…

おやや?
なぜか警戒態勢を…
おおぅっ うおぅっ?!


最初の最初に走ってきて穴に入った二人が襲ってきたがな!

とああぁ〜っ  ていっ  どりゃぁあ!
あぶねっ…なんつーこともなく
確保! とっさの出来事にも冷静に対処できるのであった!ということで
団長「大臣どうです、うちの隊員、ウェルダンでしょ」
防衛大臣「うむ、いいねいいね」
あ、右のほうにチラリとヒゲの隊長が見えましたよ

死んで倒れていた敵が生き返ってます 「あー終わった終わったぁ」
ファイヤー! 消化班も走る 「はー終わった終わったー!」

むくり… 「いやーやられたやられた 予定調和だけど」
さー今日は飲むぞー
飲んで寝るぞー

さー野宴だ BBQだ
がんばったよな、俺ら


模擬戦が終わりました(ブログ上では長かった…)。
その後、徒手格闘の披露がV.I.P.の目の前で繰り広げられました。

いやー、みなさん立派な「空挺体型」をされてます


ヘリがフライパスしていきます、チヌーク見事に同じ角度で飛んでます

CRR(中央即応連隊)の敏腕カメラマン、マッチーが前線から戻ってきました

降下始め、ようやく次かその次くらいで終われる予感。
えっ、もういい? まあそう言わずにw


ところでどうも体調がよろしくない。
昨夜は風呂場で倒れそうになりました。
リアル貧血です。
血糖値も足りないのか、激しい頭痛も。

そこで増血剤を飲むためと頭痛をおさめるためにキッチリ食事をとったら、うっかり山盛りでごはんをおかわりしてしまい…(さらに山盛りのごはんの上に納豆をかけてしまい…減らせなかったw)腹パンパン^^;
あとは増血剤飲む以外、何もできずに布団に倒れこみました。
おかげで今朝はすっきり。

大昔は貧血にも気付かず、頭痛の原因もわからず、嵐が過ぎるのを待っていましたが、自分に何が足りないかわかれば対処は簡単なんですな。

 
| 自衛隊 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by rayangle -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.rayangle.net/trackback/1394732
<< NEW | TOP | OLD>>