Ray Angle BLOGフォトグラファー嘉納愛夏のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
第1空挺団降下訓練始め その2 23:45
前回【第1空挺団降下訓練始め その1】からのつづき。
記者研修で跳出塔体験周辺あたりから。

跳出塔の前のひな壇には、大臣用のヘルメットが用意してありましたよ。


5スター(ちゅうか自衛隊の星は桜なのだけど)が付いた防衛大臣仕様(笑)


跳出塔前では解説のために空挺傘を装着したモデル隊員が(ありがとうございます)


跳出塔をあとにした記者たちは、次は大臣儀仗の取材に向かいました。


おおお、来ましたよ、ビシッとしたのが…。


ビシビシビシビシッ!!!


このビシィ〜〜〜〜ッとした姿勢のまま、大臣到着を待ちます。
一体何分くらいこのままだったんだろ?


中谷防衛大臣がヘリで到着後、儀仗のためにやってきました(SPの姿も見えますね〜)

向かって左は空挺団長の兒玉将補、見るからに強靭そうな体躯ですな…



捧げ〜 銃(つつ)っ! ジャッ、という小銃の金属音とともに一糸乱れぬ動きで栄誉礼をかまします


大臣による巡閲


まあこんな感じで儀仗は終了。
空挺隊員、終了した後もビシッとしてます。


見よこの後姿


ちゅーわけで、次は前回「その 廚虜埜紊亮命拭大臣の跳出塔体験。
跳んだ後はこんな感じで吊るされながら横にスライドしていきます。


大臣も叫んでます 「はつこうかー 2こうかー 3こうかー…!!」 ぶはは
跳べる大臣がいる日本、勇気が出ます


事細かに報告するのが疲れてきました…(もう0時前だもんね、飲んでるしね、でもそもそも誰も頼んでないからね)
今日はこれくらいにしとったるわ。


最後に、いよいよ降下塔へ挑む大臣の写真を貼っておきます。


うむ、苦しゅうない


To be continued. ←またかい

| 自衛隊 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by rayangle -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.rayangle.net/trackback/1394723
<< NEW | TOP | OLD>>