Ray Angle BLOGフォトグラファー嘉納愛夏のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハフィントン・ポスト 03:00

という連載がハフィントン・ポスト日本版(略してハフポ)で始まりました。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/31/story_n_3364641.html?utm_hp_ref=sokonianatagaita

第1回目はイラク。
イラク戦争直前〜イラク戦争、イラク戦争後を通して見たこと体験したことをストレートに書きました。

無料ですのでぜひご覧ください 

−−−−−以上お知らせ、以下つぶやき−−−−

半月ほど前に、タブレットは欲しいけど携帯との2台持ちなんかヤダ!と、ASUSのfonepad買ったのに、指紋防止液晶保護シールを貼ったっきり存在を無視してました…だってめんどくさいんだもん。
意を決して今日やってみたら、設定でいろいろイラつくことが多くて、「あ=====ッ」って叫んでいきなり叩き割りたくなったぜ。大人だから我慢したけど。

wifiで繋いだ途端、システムの更新を始めやがるし…でも画像がちょっとかわいい…

fonepad、ワタシが本を時々買うサイト「 honto」の電子書籍を読むためのアプリが使えないことがわかり、とりあえずhontoにムカつく。商売やる気あるんかボケー★★★
ほとんど同じようなNexus7は大丈夫やのになんでやねーん!汎用性はないんかー!!

というわけでのっけから躓いてます。
| おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by rayangle -
Comment








OSが、アンドロイドの携帯電話は
操作は簡単なんだけど
ちょっと、設定しようとすると
何も出来ないです。。。

今も、携帯のギャラリーに削除した
はずの画像が残っています。
(((・・;)エロイムエッサイム
posted by 幸せうさぎ | 2013/06/22 10:59 AM |
幸せうさぎさま

慣れるために、そばにPCあるのにタブレットでいろいろやってみました…とにかく、目が疲れますorz
タッチパネルも反応がイマイチでイラッとしますが、きっと慣れなんでしょうね〜
posted by aika | 2013/06/23 12:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.rayangle.net/trackback/1394677
<< NEW | TOP | OLD>>