Ray Angle BLOGフォトグラファー嘉納愛夏のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
理想の自衛隊! 23:59


「理想の自衛隊!」徳間書店発行 定価700円 コンビニなどで発売中…のはず!!


すっかり…お知らせするのを忘れていました。

ま〜くん(軍事フォトジャーナリスト菊池雅之氏)やAJ氏(軍事ジャーナリスト芦川淳氏)、美佐タン(防衛ジャーナリスト桜林美佐氏)らがガッツリ執筆!

ヒゲの隊長こと佐藤正久参議院議員、漫画家の弘兼憲史氏のインタビューも掲載されてます。
今をときめく?!TVで見ない日はない軍事ジャーナリスト黒井文太郎氏も寄稿。

これを読めば、今の自衛隊や国防に必要な装備、日本はどうすべきかなどなど、よくわかります。
何がいいって、文章が「マニア向け」に難解に書かれたものではなく、普通に読めてわかりやすいのがいいのです。

そして決してガッツリ執筆!!…ではないけれど、ワタクシも少しページをいただけたのでコッソリ書いてます。コッソリ…あんまり国防とは関係ない原稿を…後ろの方でコソッと…。
すんません。(別に謝ることではっ^^;)


発売日は4月1日だったんですが…近所の書店やコンビニに行ってチェックしたら売ってなかったorz
売ってたらブログにアップしよう…と思っていたのでその日はアップせず。
それから時々コンビニにチェックに行くも、発見できず。

入るコンビニが悪い気がする…。

そんなわけで、あらもう17日ですかい?!やっばーい、まだ書いてなかった…。
というわけで焦りアップ。した次第でございます。

ぜひお手にとって読んでみてください♪

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by rayangle -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.rayangle.net/trackback/1394674
<< NEW | TOP | OLD>>